うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 影葱の胸がでかいことTOPROの場合 ≫ 影葱の胸がでかいこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

影葱の胸がでかいこと

シティボーイ狩りに行ってみた。
シティボーイ狩り
阿修羅ドーン

てか、なんでジェジェリンのことシティボーイっていうのかと思ったら
公式の説明に書いてあるのねww
しかし、あの帽子はどうかと思うけど・・・・うん

さて狩りでは、
修羅・AB・皿だったので、生命力変換がいそがしいのぉぉお!でした。
もっとディレイカットしたい

そして、シティボーイのスピアブーメランがくそいてぇ。
パシューン


しかし、狩場には、ソロ皿・RG・レンじゃなどいろいろおったので
私も何かソロで行ってみよっかな!



お次は5人でシオラバ狩り行ってみた。
そう!某ツンデレ悪女Kさんが復帰したみたいなのよ!

もーーーーーすごいひっさびさで嬉しすぎた!
マラソンやろうと思って、マラソン終了1週間前に復帰したという天然ップリを早速発揮したみたいだけど・・・(ノ´∀`*)

影葱転職おめ!ってことで、罠で行けるところーって考えた結果シオラバに(゚∀゚)
楽しいとか素敵やん
狩りで「楽しい」って言葉、いいなーってすごく思った・・・・

とても嬉しくなったよ!


狩りは、ソウルチェンジ忙しくて鼻血出してたけど
Kさんが楽しそうだったからいいかーって思ったりした(ノ´∀`*)



そんなKさんだけど、私に喧嘩売ってきた。
すごく...大きいです
影葱のおっぱいのでかさ

「どうよ!ごらんなさい」と言わんばかりの胸の張りっぷりである。
なんていうかこう、服の中がパンパンに詰まってる感じだよね、なんなのこれ


くそ!私も胸でかいキャラにccしてやる、とキャラセレ画面に戻ったものの

おかしいな・・・・3次職って胸がでかいキャラが多いんじゃなかったっけな。
見当たらないんだけどどういうことなんだろうか。



(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!



↓もしよかったらぽちっとご支援お願いします(´∀`)σ

あ、もともと3次職が少なかったわ!ザーサイ!

Comment

編集
大事なのは大きさではなく質。
そうではないかね?平たい胸族よ。
2012年08月30日(Thu) 08:11
編集
通りすがりさん>
大切なのは、ソフトでもハードでもなく
バランスだ!!(何
2012年09月01日(Sat) 17:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

