うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなで にゃんにゃん(エロではない)TOPROの場合 ≫ みんなで にゃんにゃん(エロではない)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなで にゃんにゃん(エロではない)

朝、メンテ前
カプラ前で偶然出会ったげしゅんとめちさんとオットーへ!
メンテ前30分というサバイバル・・・
3人でおっとー
でも人が少なくて、討伐ギリ行ける・・・か?

と思ったら2分前まさかのサバキャん\(^o^)/

そのまま復帰できず。シット!

でも普通に狩りするだけでもオットーさんかなりうまいです(*´∀`)
97Lvの後半に!


その後、ソロでぽちぽち狩って98Lvの20%に。
明日あたり転生できるかなーホジホジ(´σ_` )




というタイミングで、Gチャでにゃんにゃんトーク!(エロではない)

ということで皆でにゃんにゃんしてきた!(エロではない)
みんなでにゃんにゃん(エロではない)
ME最強伝説。

こうしてみてるとMEかっけーなぁぁって思う。
やってみたいけど、スロットどうすっかなぁって思うとなかなか作れずにはいる。
まだスロット全部埋まってはないんだけど、最終的にはあれもこれも作りたいからなぁ!

あ、このときの私は騎士でちょっと娘にちょっかいを出すだけのお仕事・・・。
討伐が早すぎて、崑崙戻っては狩場戻っては狩場で、98レベルがいっきに90%に( ゚д゚ )

MEが更に作りたくなったよ・・・!



そんなこんなで、これは今日行けるな!ってことであじとオットーへ1回行ったら
もざいくかかりました
転生していた


うぇぇーい(゚∀゚)



そして、ピンク剣士たんになり申した。


しかし今日で課金が切れる\(^o^)/


↓もしよかったらぽちっとご支援お願いします(´∀`)σ

前衛職って久しぶり

Comment

編集
転生おめっとっとー!!
そして連勤終わったし久しぶりにインしようとしたら同じく課金切れてた・・・(´・ω・`)
だ、だだだだがピンク剣士たんは拝まねば・・・!
2012年09月01日(Sat) 11:38
編集
めちさん>
ありがとーう!
錬金おつかれ!
私は今日で切れるんだけど、今日はINする予定!
まだまだピンクは続きそうだから見に来てね(´∀`)
2012年09月01日(Sat) 17:58
編集
にゃんにゃん…

ゴージャス、デリシャス、デカルチャー?(ぇ
2012年09月02日(Sun) 22:59
編集
通りすがりさん>
キラッ☆彡
2012年11月02日(Fri) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

