うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 未来は未定の予定TOPROの場合 ≫ 未来は未定の予定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

未来は未定の予定

WSの乳は揺れる
スキルのあとのWSの乳が想像以上に揺れていた。

あんまりWSに興味がなかった私だが、作ろうと決意した瞬間である。



こんばんは。夏も終わりがけ、秋が近づいて参りましたね。

朝と夜はずいぶん涼しくなり申した。


そんな中、もうくらげが出るよ!と言われながら行く海水浴の如く、海へ行ってきました。

伊豆旅行です。
伊豆旅行
伊豆5旅行です。


仕様が変わってから初めてイズ行ってきました!

モブがいろいろ変わっててカオスってましたねー!
てか、サマスペの宿題でしか見たことなかった名前のモブがたくさんいて
こんな形だったんか!と驚くことひとしきり。

なかなか楽しく狩れました(*´∀`)

暇すぎず辛すぎず、ここは中々楽しい狩場かもしれない。




飽き足らず、こっちの海にも行ってきました。
抱き合う二人
マスターとオットーの熱い抱擁






さて、そんなこんなのRO。

以前ちょろっと書いた資格試験の日程が迫って参りまして
毎日ROやってて受かるほど、勉強がはかどっていない状況であります!バカー!

ということで、2ヶ月程度1dayでのちょこちょこのINにする予定です。

INした暁には、是非遊んでいただけると幸い!

ツイッターでの呟きも、数は今もじわじわ減らしているんだけど(はまっちゃうから)
辞めるわけではないので、お暇なら絡んでいただけると嬉しいス!(゚∀゚)


という訳で、次回のROは日曜のお勤め後にINします。早!


ヽ( ´ー)ノ フッ



↓もしよかったらぽちっとご支援お願いします(´∀`)σ

「正しいことをしたければ偉くなれ」今日、踊る大捜査線見てて胸に刺さった。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

