うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ WSとABとRWC不参加の悲しみTOPROの場合 ≫ WSとABとRWC不参加の悲しみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WSとABとRWC不参加の悲しみ

私のWS手伝って貰ったので今度はあじのお手伝いしてきました!

そういえば結構前にあじアコが転職してそのままだったということで
アコのお手伝いだす(*’ω’*)

アコ10Lv。まじで転職したてじゃねーか!ということでABと畳へ。
ベースレベル10のヒール砲でも案外いけるもんだ!
畳片道でベース40Lvまで行くとは(; ・`д・´)

そして、WSと公平圏内にきたらペアでOD2へ
今ちょっとOD2にはまってる!!
この・・・SPが回復する様子が堪らない・・・・あひぃ
すげー楽しいいい
OD2
たまーにアックストルネードさんがいるんだけど、かっこええー
私もいつかああなりたいぜよ

そしてあじは無事にハイプリに!
すげー楽しい、また行きたい!




PT狩りでは、マスターとリオさんと城に行ってみた!
今流行りなのかな?すげー人がいた。
しろ
でも沸きもよくてMOBには困りませんでした(・∀・)
デスワードの討伐もやって経験地もまずまず良く、レアも期待出来て楽しい狩りだったー。
レアは出なかったけどね!

あとあと、リオさん皿が私と同じ型らしいんだけど、大魔法が強かったんだよねー
私の皿はまだ覚えてないけど、これは期待だ・・・楽しそうだーー




さて明日はRWCですね。
今回は予約しなきゃいけないということもあって、仕事の都合で不参加。
うううコスプレ見たかったよーー。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさんのレポートを大人しく待つことにする・・・・
料理つきとかちょっと楽しそうだよね!会場もいつもと違う感じみたいだし・・どんな感じなんだろう。

↓もしよかったらぽちっとご支援お願いします(´∀`)σ

せっせと卵狩り

Comment

!!
編集
すみさま復帰・・・だと・・・!?
いっけねぇ、これは露天おんりーの生活から脱却するしかない!遅くなったけどWS転生おめめ!
拝みにいきますね!><
2012年11月02日(Fri) 18:27
編集
めちさん>
ひっそりと復帰したー!
また遊びまっしょい(゚∀゚)!
2012年11月02日(Fri) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月03日(Sat) 17:00
