うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ひっそりこっそりTOPROの場合 ≫ ひっそりこっそり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひっそりこっそり

久々に、ET行ってきました!

どろどろ
6人で探検。
いつも60Fの生体とDOP様で詰むので、そこを超えること目標に!

序盤は非常にスムーズ。
カラ子のRKもMVPとったりしてね!

このハラハラ感はとってもいいね!
普通の狩場とはまた違った楽しみができるね!

そしてついに今回60F超えた(゚∀゚)
このメンツで超えたの初かもしれんw
これはいいぞ・・・と記録をずんずん更新。

そして
塔
倒れるときは一瞬で。





てな感じで、こっそりと約20日ぶりの更新でありました。
Roは結構コンスタントにしてたりする。

今週はポイントラリーと、ステ・スキルリセット出来る子はしておかなきゃーって感じだなぁ。
黄金虫c当たるかもだしね!!



これからも、ひっそりこっそりとやっていくよー!

Comment

編集
ET60オーバーか…。

その頃cなしルナカリ担いで桃木殴ってる俺ガイル。
グリーンサラダ出せやゴルああああああ
2012年11月25日(Sun) 08:38
編集
通りすがりさん>
相変わらずETは楽しいです(*’ω’*)
グリーンサラダ出ること祈ってます!
2012年12月15日(Sat) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

