うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2倍期間、気持ちだけ張り切る、の段TOPリアル+RO ≫ 2倍期間、気持ちだけ張り切る、の段


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2倍期間、気持ちだけ張り切る、の段

し~~らない まぁぁ~~ちを あるいて~~~みぃたぁーーいい~~~~

今週の怒り新党を見ながら書いてますどうも澄花ですこんばんは。

最近、休日に近所のこじゃれたなカフェに行って本読んで帰る。というのが小さなブームになっているんですが
先日それを昔なじみに話してみたところ、
「えっ。澄花がそんなおしゃれ空間に馴染めるの!?」
とひとしきり驚かれ疑われ、私はいったい何だと思われてるんだ!!と憤慨した次第です。
わからなくはない。家ではすっぴん・ジャージ・しかも最近太ってきたという情報を与えているため
そうね、そりゃあこじゃれたカフェじゃ違和感が仕事しちゃうよね。

でも、カフェってのは案外不思議なもんで、ソロで入るには非常に優しい場所です。
その他、ファミレス・ラーメン屋・カラオケなども一人で行きますけども、それに比べれば敷居はだいぶ低い!と思います。それには、カフェには一人でいる人が多いという割合の問題もあるかもしれませんが、私の思い込みから言うと、えっこの人ひとりで入るの?的な店員さんの感覚が少ない気がするんですよね。

カフェなどとお洒落っぽく言っていますがつまりは喫茶店。
喫茶店は昔から一人で入ってぼーっとして珈琲を飲んで帰るような場所だったのではないかと、その時代には生きていなかったながら、そうであってほしいと思う自分がいます。
カフェは私にとってはそれなりに入りやすくゆっくりとしやすく、完全に一人の空間になれたりもして、さすがにジャージで行くと違和感が仕事するので、ちょっと小奇麗な服着て行けばすんなりと受け入れてくれる、意外と良い場所なのです。
向こうが本当に受け入れてくれてるかどうかは別として。

うん、でもカフェの似合う小奇麗な人になりたいというのが本音ですよねー。(台無し)





さてROでは、2倍期間ですね。
この期間、いつも「やってやるぞ!」と気合は入れるものの結局ログイン頻度がいつもと変わらず
基本的にはたまり場でだべる生活。
そんな感じなので、意外とたまに行く狩場で2倍の恩恵って深いんですよ!
あまり期待してないから!!
うわーい1体の経験地多いうわーいってなってます。

というわけでみんな、2倍に期待しないで狩りいくと案外精神衛生上いいかもしれないよ!(ひどい)


最近のROでは、
はだか
結局だべる。
(ひとつだけ付いたクリップが気になる・・・。本人は「○首クリップ」だと言っていた

Comment

編集
1人でカフェとか
すごいおしゃれで・・・リア充ぽい気がするが・・・・・
2013年01月13日(Sun) 00:11
編集
りおさん>
書くとおしゃれに見えるよね!ふっしぎぃ(ぁ
2013年02月03日(Sun) 04:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

