うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 熱湯コマーシャルTOPROの場合 ≫ 熱湯コマーシャル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱湯コマーシャル

今日のお風呂が熱すぎて、一人熱湯コマーシャルじゃん!と突っ込んだどうも澄花ですこんばんは。

最近本当寒いですよね。
だから自然とお風呂を熱めに沸かすんですが、そのお風呂に一番に入った日たるや
恐ろしいです。特に冷えきった足が痺れ、少し我慢して入っていると体が真っ赤になってたりします。
マジの熱湯コマーシャルってどんくらい熱いんだろう・・・あ、熱湯コマーシャルって通じるのかなって今ふと思った。通じるのかな。(※熱湯風呂に入った秒数だけいろんな宣伝が出来るという、ビートたけし司会のTV番組のコーナー)

ところで私はお風呂が苦手です。
お風呂というより濡れるのが苦手です。いや、エロイ話じゃなくてですね。
濡れるって、なんかこう取り返しがつかないことっていう気がしませんか?
特に髪を濡らすのが恐怖です。
髪を濡らすと乾かすという作業が生じます。そして乾かすのには、数分、長いと10分以上かかります。
その数十分は、髪が元の状態に戻らないってことですよね。
つまり、濡らしてしまうともうお風呂から数十分逃げられないのです。恐ろしいです。逃げ腰です。
毎日そんな恐怖と覚悟を感じながらお風呂に入る日々です。

あ、でも温泉はまあまあ好きです。あそこは逃げなくても、お風呂入る以外にすることないですから。




そんな小汚いアピールはともかく。
先日より、アコたん育ててました!

2体目のABを作るべく、作成です!
いまだ意味不明
プリ転職時、いまだ意味不明なこの質問。

アコ・プリ時代はあじと一緒に狩りいってました。
アコ時代。師匠のうまいことうまいこと・・・・。すぐジョブが転職レベルになったw
ちーん

TUを覚えてからは、ドル様でTUパーティ。
TU.png
あじも盗作でTUしててこりゃうめぇうめぇってやってたらあっという間に90台に。
昔、アヌビスとかでTU狩り流行ってた時代もやったことなかったので、新鮮で楽しかったw
TU10だったので、案外サクサクでうっほほほみたいな感じでした。


ソロでもぼちぼちやってたらあっというまに98Lvに。
Tu狩り

リリさんにごつみの連れてってもらったらあっというまに99Lvに。
ごっつん

あざーーーっす!!


2体目のプリ転生でちょっとワクテカしてます。
何においても、同じ職で2体目転生って初めてなので、どういう型にするかなとか使い分けが出来て楽しいかなーなど
いろいろ思うところがあって楽しみですw

Comment

編集
2ndは殴りアクビにしよう(提案
2013年01月14日(Mon) 08:39
編集
通りすがりさん>
2ndはAGI支援予定ですw
2013年02月03日(Sun) 04:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

