うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大根斬りTOPROの場合 ≫ 大根斬り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大根斬り

最近、本を読む機会が増えたので、読書ノートをつけ始めました。
単純に、ノートに読んだ本の感想を書きなぐる程度のもので、もはや日記に近いです。
一応、ネットの読書サイトにも登録してますが、そっちに書く感想は
やはりどうも衆目を気にしてかっこつけてる。よそゆきの言葉だし、当たり障りのないことしか言えない。

なので、自分のノートに「愛のままにわがままに」などのポエミーな言葉や
「ざまぁwwwww」などの薄汚い言葉で感想書きまくってます。(よごれ
でも何も気にせず書けるのですっきり(*´∀`)
中二病のころの、暗黒ノートに似たものがありますね。
あと、字を書くのが好きなので滑りのいいボールペンでシュッシュと書くとストレス解消にもなってます。
書いてると、漢字が結構思い出せなかったりして、やべぇwwってなってりもするんだけどさ!
良いストレス解消法見つけた!

学生時代にも読書ノート付けてたんだけど、その頃のノートを見直してみると
とっても痛い。痛いけど、感想のなかに生活や思想が見えてきて、いろいろ思い出して楽しいなぁと思います。
日記は三日坊主が多いけど、これは続いている。
今のところ私に残る生きた証は、このノートくらいかなと思ってます。


さてROでは!
これが!
数ヶ月このままだったこの人が


こうなりました。
変な顔


ゴツイ・・・・・・


ようやく踏ん切りがつき、あじに超手助けしてもらって
なんとかLKになれました。
ありがとう!


しかし、LKが思った以上にごつい!
良く考えたら、自キャラに鎧職がいない。

狩りでは、前衛で殴るのが新鮮な感じです。
案外パッシブ楽しいなー(*´∀`)
スキル使ってないと眠くなっちゃうかなーって思ったけど
意外とこのサクサク斬るのを見てるのが楽しい。
一騎打ち

あ、でも今は武器もなく全然よわよわよわよわですけどね!
武器が、+2ツーハンドソードとかいうわけのわからん(ry
現在72レベル。
90くらいまでは頑張りたいところ!

でもあまりRKになるつもりはありません(キリッ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

