うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 予防TOPROの場合 ≫ 予防


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予防

になってるやん!!!


あきまへんで~ってことで更新。

しかし今課金切れてます(・∀・)

そんで、5月末までのワンデイが数枚見つかったので、
今月はそれ使って、ちょいちょい入ろうかなーという感じです。




最近は主にたまり場でお話して、ちょっと狩りに行く感じでした。

たまり場にて、
頭装備で遊んだり。
ころねっとう

新しい衣装装備で遊んだり。
邪心教モード

みんなでごちゃごちゃしたり。
ごちゃごちゃ



あとは、これは借り物だけどちょっとツインテール風にw
ついんてーる
か、かわ・・・・いい・・・・・


これにつられてコスたま2個買ったけど、赤マーチンとアヌビス帽子でしたΩ\ζ°)チーン

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

