うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 春のイケメン祭りTOPROの場合 ≫ 春のイケメン祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春のイケメン祭り

よーっし久々にブログ書くぞー(*’ω’*)


って、ROのssフォルダを開いたら、



春のイケメン祭り



きんぱつ



ショタ



怪しいイケメン



イケメン



ショタっていうかロリっていうか



流し目


俺のイケメンフォルダになってた。


イケメンが出る度にss撮ってましたが何か問題でも!?!?!?!?!?






・・・うん、ちょっと自分に引いたよ・・・・






でも一番好みなのはこれ
いちばんいけめん
かっこよすぎて、クエで出てきたとき思わずリアルに声が出た。

「うおああああああ!!!イケメンきたあああああ!!!!!」




完全にご近所迷惑ですね。






というのも、異世界マスターになるべくこないだからクエしまくりスティだったんですよ。
だからイケメン祭りね。
でも甲斐あって、ABが異世界マスターになれました(*´ω`*)
異世界マスターの報酬で、レベルが3もあがってさ・・・。
ABが127Lvになったよー!

これはやるべき!美味しいクエだった!!


次のメンテまでだけど!!!!!

Comment

No title
編集
ss最後の人!
ほっぺがピンクでかわいくてかっこよくて良かったよね ・∀・*
ぼくはあとオオカミの衣装くれるクエの人も
撮りました ((´∀`*))
途中までしかしてなくて何者か分からんかったけど。
しかし、その民はすごく見た目危ないけどイケメンに入るのか...?
2013年06月09日(Sun) 00:58
No title
編集
うん!この子はちょーーーかわいかった!鼻血でた!!
あぁオリバーね!!
あの子もすげーー可愛かったのに、なぜかssがなかったんや・・・。
何故撮らなかったし私。
えっ民のひと、かっこくない・・?!
民のグラフィックはアレだけど、この人はすき!!!!(ぁ
2013年06月10日(Mon) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

