うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 130の壁TOPROの場合 ≫ 130の壁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

130の壁

前回のブログにも書きましたが、

ごみ呼ばわり

ゴミ呼ばわりされながら異世界クエをこなし、

異世界マスターにて127

127レベルになりんしたー(・∀・)ノひゃっふー


でも私の目標は130レベル!
GHメモリアルダンジョンに入れるレベルです!
こっから@3がまた長いんだろうなぁー・・・・



って思っていた日が私にもありました。
130なったみたい!

ごつみのに2・3日連れてって貰ったらなっちゃったよ!!130。


4人PTで行ったり、RKとペアだったりで、なんだか新鮮な感じがしましたねw
大分慣れてきたごつみのだけど、キャラがかわると狩り方もかわって楽しいな(*´ω`*)
いろんな支援が出来て楽しい~w
ごつみのがいつまで続くのかはわからないけど、今を楽しむ!!


ひゃっはーー!!130や!!!

ってことで早速いきなりそのままベッドへ!!!じゃなくてGHMDへ!!!!!
またいけめんか

リリーさんとロッチに教えて貰いながら、慎重に慎重に・・・・足をひっぱりました。

さくさく進んでいく二人の背中はかっこよかったです!!
私もいつかこんな風に・・・・・なれ・・・・・・ねぇーーー

少しでも近づけるといいなぁ(*´ω`*)



1回目のGHMDは2Fで死んじゃったけど、また行けるといいなーー
今度はもうちょっと予習してからいかないとだな!

あとフリルドラc買わないとっ!
お金・・・がっグハ


でも、ずっと欲しかったモノが買えたので、今それなりに満足してる(*´ω`*)



ちなみにssでつけてるホワイトリリーはコスたまから出たもので
決して買ったものではない!w
売ろうかなって一回思ったけど、可愛いのでやめた。
それに、リリーは売れないだろ!?リリーさんは!!(違)
ほわいとりりー
しばらくはこれでいくのだ(*´∀`)

Comment

編集
そんな中メモD無視でクリ殴りABを作った俺ガイル(震え声
2013年06月11日(Tue) 07:04
No title
編集
通りすがりさん>
ABまで育てたんだからすごいとおもう(´∀`)
2013年06月12日(Wed) 12:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

