うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ GHMD(2敗中)TOPROの場合 ≫ GHMD(2敗中)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GHMD(2敗中)

2回目のGHMDに行ってきた!

リリーさんとリオさんと3人にて。
最初の通常の敵が出るところは、前よりは少し慣れたかなぁ・・・?


でもボスで\(^o^)/
GHMD.png

起こそうと前行ったら死んでました。

そしてゴウゴウと火葬。


なんとか起こして貰ったけど、起こしたらすぐ火葬っていう流れで更に2回死亡www
しかし3回目でなんとか息を吹き返し、ボスを撃破ー(`・ω・´)


が。


俺の屍を

ドル服着てて起こせないっていう事態が発生・・・・・。

リザもイグ葉も植樹もだめ!
あおーん(´・ω・`)これどうすべさー

って、そのときは起こすのあきらめたんだけど・・・・

起こす方法があったらしい。




「レディムプティオ」



\(^o^)/わぁーい


今度は謹んで使わせて頂きます。



いつかクリアしたいなー(*´∀`)







さてそして、今回はRO手描き動画をっ

元ねた知らないけど、すごく素敵だぁーー(*´ω`*)
ツイッターやってたとき、この動画主さんの素敵なRO絵がRTされてきたことあったなぁ・・・
と、懐かしく思ったりもしたw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

