うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 羊たんといっしょTOPROの場合 ≫ 羊たんといっしょ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羊たんといっしょ

先日から、二人で狩り頑張ってた。




羊と二人で!!!!!
FD
(ホムンクルス)



羊たんの発光したいなーと前からちょっとずつあげてたりしまして。
でも70レベルで止まってて、今回ふと思い立って再挑戦してみました!

まずは、以前から行ってるFDへ。
ムナボンさんを殴る殴る。
弱いかなーと思いつつ、経験地のあがりもまあまあ早く
このくらいがちょうどいいよーいいよいいよー


そう、羊さんの特徴として

1:DEFが強い。HPは10kを超える
2:ASPDがまあまあ遅い
3:ATKがまあまあ低い
4:スキルが、謎の瞬間移動スキルと防御力をあげるスキル(攻撃スキルがない)
5:主人が羊より弱い


っていうね!5関係ないって誰かつっこんでください



でも5は意外と重要でしてね。
主人が弱いから、主人が壁になってホムに倒してもらうっていうのが出来ないんですよ!

ムナボンでは辛うじて主人が壁。
しかし90レベルになってそろそろあがりづらくなってきたかなーと思い
オットー海岸へいってみると・・・・。

まず目当ては、超強くなった「ガラパゴ」さん。
はい、主人は壁など出来ません!
しかし、羊くんはやれてる!
主人より頼りになる羊くんです(*´ω`*)





でも・・・・・倒すのにすっげー時間かかるんす(´・ω・`)
ガラパゴのHP180kあるからね!一発400くらいだからね!
ということで、ターゲットをオットーに変更。
オットーも十分美味しいのです。さくさく倒せる分こっちのが美味しいんじゃないかと!


そんでしばらく狩ってたら・・・・
99レベル
羊たんめでたく発光ー!(*´∀`*)
ロッチも見に来てくれて、飽きずに楽しく狩れました!


記念撮影w
ひつじ発光
かーわーいーいー

やったね!羊たん

ずっと一緒だよーーーーーーーー!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

