うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 親馬鹿TOPROの場合 ≫ 親馬鹿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親馬鹿

ところで羊くんが発光した後日談として


今度はロッチのホム(ゼリー)を育てるのについてってみたら、激強でした。
THE\(^o^)/格差社会

たぶんASPD倍くらいありそうな勢い。
しかも攻撃魔法使えるらしいじゃん!

しかもゼリーかわいいじゃん!
ゼリーの強さェ
でもうちの羊が一番かわいいじゃん!

親馬鹿じゃん!!


主人光ってるじゃん!!!!!!!!

(ここが一番問題な気がする)




クリエを育てるかどうかはともかく。

羊ちゃんとの親密度をあげたいなあーゲヘゲヘ

今まだ気まずい関係なのよね・・・・。
あたしだけが意識しちゃってるのよ・・・・。


いつかお近づきになってやるんだ!!
そしてゆくゆくは・・・・・ふふ・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



以上

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

