うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おっけーい!
おっけーい



皆さん、こんにちはこんばんはおはようございます。
お久しぶりのスミカでございます如何お過ごしですか!?

わたくしはといえば、最近突然の空前のラジオブームが来ており、
久しぶりにラジオ聴いてます。

超懐かしいこの感じ。

今は遠き中2のころ、私はラジオに夢中でございました。

今より幾分まじめでしたので、夜に勉強しながらラジオを聴いておりました。
地元のDJがやってるラジオから、中島みゆき、TOKIOの国分くんのラジオ、
ジェットストリームからのオールナイトニッポン!とかね。
FAX送ったりして、地元のラジオ番組で一回読まれたりしてね!このときは興奮したわ~


昔はね、ラジカセで聴いてたのよ。
そんでそのままね、カセットテープに録音したりしてねwww(年がばれそう・・・)
録音してヘビーに聴いてたのが、国分くんのラジオに明石家さんまさんがゲストで出た回。
くっそ面白くてテープが擦り切れるくらい聴いた!
テレビもいいけど、喋りだけで勝負する「ラジオ」ってもんは、芸人の真骨頂だよね。

今は、おぎやはぎのメガネびいきとナイナイのオールナイトニッポンを主に聴いてます。
両方木曜の深夜1時からだから、メガネびいきはポッドキャストの方だけど><。
二つともマジで面白い!
これからいろいろ芸人のラジオに手を出していっちゃおー(*´∀`)



さて、そしてROですがね・・・・
しばらく課金切れてましたん・ω・
GH.png

Comment

編集
ラジオといえばカープの中継ですよね!?(威圧)

さあ一緒に
\やっぱりカープがナンバーワン!!/
\やっぱりカープがナンバーワン!!/
2013年10月25日(Fri) 17:09
No title
編集
通りすがりさん>
カープ!カープ!カープひろっしま!ひろっしまぁ~かーあーぷー
2013年10月26日(Sat) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

