うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あれぇ!?TOPROの場合 ≫ あれぇ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれぇ!?

昨日なんか更新されてるじゃん!!

ジョジョだち



書いたのは私なんですよ。
でも途中だったから下書き保存してまた明日続き書こうー(*-∀-)
と思ってたら寝ぼけて更新しちゃってた!!

なのでよくわからんとこで終わってた!!!!すまん!!!!!



ということで爽やかに続きを。

先日20日に1日フリープレイがありまして、
ログインして久々にGHMDへいきました。
そしたら楽しくなっちゃって課金しちゃった。

そして今はさらに、ハロウィンの変身が楽しいよね!!
特にこのジャックが最高にかわいい。
ジャックで狩るのが最近のトレンド。
GH.png
GHMDでもジャック、なんか和む。


そしてDDにも勿論行く。
135
ABがやっと135になりました!

7異界?ってほう、めっちゃウマーだなー。
私はMEがないからソロじゃいけませんけどね!

ソロではもっぱら、皿でスピリンか黒ABでバジリン。
WSや砂も転職したいんだけど、90Lvになってないんだよなーー。
期間中になれるのか微妙・・・!

試験も終わったので、少しまったり遊んでやるぜ!

Comment

編集
DDで殴りアクビ117の俺ガイル。
やっとLUK90だああああああああ(ぇ
2013年10月27日(Sun) 12:45
No title
編集
あれぇ!?すみぃのブログが更新されてるゾ!?(´゚д゚`)
しかも、すみぃの姿が・・・よかったね!スリムボディじゃん!
あ、でもそれだと・・・胸g(ry
AB135おめでと(*ノωノ)
2013年11月09日(Sat) 00:08
No title
編集
通りすがりさん>
殴りアクビの真骨頂!!!
私もAGI支援ABでがんばりました(ぁ

あやっち>
更新してみたよ(*´∀`*)
スリムだろ!むしろ棒だよ!!

ありがとー(*´∀`*)次の目標は発光・・・かな・・・(遠い目
2013年11月15日(Fri) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

