うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 勇気を出してTOPROの場合 ≫ 勇気を出して


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勇気を出して

ポタ子やってみた!!


綿新Gv経験なんてレースで数回走ったことがある程度、そもそもROの知識も薄い私がね!

清水の舞台から後方2回ひねり宙返りで落ちる気持ちで志願したポタっこ。
PS低いことなんて7年前から認識してるのになぜ志願した!→A.楽しそうにみえたから


そんな気持ちで望んだ今回、

当然ながら粗相の塊。ソイヤソイヤ

右ほほを叩かれたら左ほほを喜んで出すレベル。

あぁおねがい誰かはたいてくれ!!!




と思いつつも、

参加させてくれたギルドの皆様の優しさで、
私のポタ子第一回は号泣のうちに幕を閉じたのです・・・・。


本当至らぬ点が多々たたたたたあったと思いますが、
最後まで参加させていただき、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

粗相しちゃったときも、みなさんがやさしく声かけてくれて気持ちが復帰できました。
戻ってきたときにエモ出してくれたり、ほっこりしたなぁ・・・。
0.1%くらいでも役に立ってたらいいなー


途中は、ロッチにスカイプで「もうだめだー」「ギャー!!」とか色々言ってましたが
終わってみると、最近のROではあまり感じなかった緊張感と集中で、楽しかったかも!と思った。

しかしスカイプしてなかったら、途中で発狂してたかもしれんな!
なにをどうしたらいいやら、これで合ってるのか、いいのかなオロオロロロロロ状態だったので助かった!
本当ありがとうですた( ;∀;)


ポタ子補欠登録をして頂いた?ので、時間が合えば是非お邪魔させて頂きたい!
もう本当に人がいないとき・・・でいいんで・・・・・(びくびく)


ROにもまだ新しいこといっぱいあるんやなー。違う世界を垣間見た!

ということで興奮状態のまま寝よ!おやすみか!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

