うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大事なことなので3回TOPROの場合 ≫ 大事なことなので3回


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大事なことなので3回

テラ イケメン
ハインリヒ様



GHMD行きはじめてちょっと経ちますが、
先日はじめてリーダーをやらせてもらいました!
いつもお任せだったから知らなかったよ・・・・

こんなイケメンがいたなんてな!!

いつもバルムント様しか話しかけてなかったよ!(魔力回収のため)

今はGHMDで経験値かアイテムか選んで報酬が貰えるイベントやってるから
意気揚々と通っておりますw
あれ経験値結構もらえるのね・・・。まだ130台だからかなw



そして、先日終了したDDですが。

ちまちま通った!
DDにダンボール
お知り合いのダンボールさんがPT募集してたから入ってみた(´∀`)
ペアでバジリンをボカスカジャン。

やっぱソロでいくより早くっていいなー(*´∀`)
あとお話もしてくれて、楽しく狩れた!これが本当大きいわー!
ソロだとすぐ飽きちゃうけど、お話してたらいつのまにか結構回数行ってたしw

モンスターたちの競演
モンスターになって遊んだり。

楽しかったーよー!(*´∀`)



そしてソロでは、とにかくLKLK
LKDD
途中りおさんについてったりもして、ガンガンあがる経験値。
これが・・・・DDやな。

そして、3次になるつもりはなくただ発光したいだけなので、
経験値はすべてベースにつっこみます。


んまー!(・∀・)
発光!!
無事発光できましてん。


そんでもって3次になるつもりはないけど、
今はサラの記憶いってます。ジョブうめぇぇぇぇ


でも3次になるつもりはない、繰り返す、3次にry









RKのグラフィック変わったらなる

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

