うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ RWC2013TOPリアル+RO ≫ RWC2013

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RWC2013

IMG_2786.jpg
RWC2013、行ってきました~!



ROも11周年ですかあ・・・・



年取るはずだわ!!!


私ももうすぐRO始めて9年。
ROイベントに参加してる回数も、片手では足りなくなってきました。

最初はこっそーり参加してたイベントですが、最近ではいろんな人に会える機会になってます(*´∀`)
今回は最多人数だったかも!

お馴染みの方も、はじめましての方も気さくに接してくれて、私はとても楽しく過ごせました!
でも人数多くてアワアワしちゃったから、あわただしく感じた方もいたかも・・・ごめんなさい(´・ω・`)
そこは大きな反省点!




さてさてイベント会場です。
初の渋谷開催ということで、道に迷ったり迷ったり迷ったりしながら
なんとか会場に到着したよ!

道がわからない3人であーだこーだ言いながら探したので、ちょっと冒険っぽくて楽しかったよなww(私だけ

しかし会場に到着したら、寝坊で遅刻したー!って言ってたロッチのほうが先に着いていた。
あっはっは/(^o^)\

そしてそこから皆にちょっとずつ合流!PTが増えていく感じを実感・・・

そして物販からデザインコンテストからいろいろと消化。

物販では、らぐくじ2枚購入。
もったいぶる必要もないから言っておくが、キラキラスティックとJOB教範だったんだ安定\(^o^)/
お金で買えるやつは勘弁ーーーーーーーーーーーー
まぁ・・・・らぐくじ2枚で1,000円だから、元は取ったのか・・・?なんか違う気がするけど!!

アイテムデザインコンテストはなくなったのかなー?
なんかちょっと寂しい気分やった(´・ω・`)意外と楽しみにしてたんやなー。


オーナメント作成もやってみたw
上のクリスマスツリーに飾ってあるルチやポリンたちはみんなが作った渾身の作!
うまいよなー。

私が作ったのはこれ
スライ○ではない


・・・・・。



ちゃうねん・・・・スライムちゃうねん・・・・・。
マーリン作ろうとおもてん・・・・・。




とっても悲しいつくりになったので次!\(^o^)/





絵馬を書いてみたんだ!
前回は確か、支援がうまくなりますよーに、というような感じだったと思うが
今回は具体的に書いてみた。

IMG_2781.jpg


が。


「いや、@1ヶ月で出来るのか?」

というツッコミを受け、アッーー!!!

IMG_2782.jpg

書き直す。

リリさんよろしく!!!!!




お昼は、総勢11名でファミレスへw
さすがにお昼時にみんな同じ席は出来なかったけど、
ご飯食べながらやんややんや話すの楽しかったなぁw

うちの席は、元ドリーマーズギルド席!w
懐かしい話題で盛り上がったり、ドリーマーズ再建か!なんて言いつつw
ここから始まったんやなぁ・・・なんてじんわり。
内容のない会話が飛び交ってた気もするけど、だがそれがいいww


11名の中には、初対面の方も2人いて、ちゃんとお話できるかしらアヒィって思ってたけど
すごく気さくな方たちで、お話してくれて本当ありがたかった!

某湾ちゃんは、前回初めて会って2回目だったけど、
も~本当かわいくて撃沈だよね。なんかもう妖精さんに見えるの。
もらったルチ似のお菓子すげえ美味しかった!ありがとね(*´ω`*)

某LKさんは毎回絵馬にふとももの良さを書いてて笑ったし
某ヤンキーはサングラスこええよ!ww
某民さんのレア運には吹いたし、
某ロッチは相変わらずイケメンでした・v・





そして今回は、前回見れなかったコスプレステージを見ることが出来た!

久しぶりのコスプレ・・・・・
久しぶりのマキ子さんの姿を見て、なんだか泣けてきた。
自分のPTを離れて、ステージの前に走ってって写真撮ってたんだけど、
写真撮りながら涙ぐむ私は相当きもかったと思うのでこれはこれでアリだった。

やっぱり大好きだなぁって思った!
私がROコス好きになるきっかけを作ってくれた人で、
悩みはあっても、前向きなブログを書いてるのをみて、もっと大好きになって
ツイッターで返事があったときなんて1日ゴキゲンだったり、

私にとってアイドルだw

ツイッターやめたことを後悔はしてないけど、
マキ子さんとの唯一の繋がりを絶ってしまったことは、当時すごく迷ったし悲しかったな!

これからコスプレは休止されるみたい。
でもおめでたいことに伴ってだから、喜ばしい(*´ω`*)
遠くからずーーっと応援してます!



おっと、ちょっとしんみりしてしまった。
へへ







今回、お会いしてくださった方々、お話してくださった方、お土産をくださった方、
ほんとーにありがとうございました!

毎回緊張に緊張を重ねて参加してるのに、終わった後いい思い出になってるのは
みなさんのおかげです(*´ω`*)

また遊ぶ機会があるといいな~
もちろんROでも!


イベントお疲れ様でした!!









そして私は1.5倍の渦の中へ・・・・・ぶくぶく

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

