うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ROとは関係ない話 つまりラブライブな話!!TOPリアルの場合 ≫ ROとは関係ない話 つまりラブライブな話!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ROとは関係ない話 つまりラブライブな話!!

今日はメンテでございます。

仕事もお休みでございます。


なので、気張ってブログを2回更新してみようと思う!!





けど1回はリアル話ですけん。
興味のない方はバックよろしく!


1回目は痛さ丸出しなこんな話。
ことりちゃん


が、が、がわいいいいいいいいいいいいいい






今はまってる「ラブライブ!」のケータイアプリ
「スクールアイドルフェスティバル」、通称スクフェス!

音ゲーです(・∀・)
写真
こんな感じで、落ちてくるわっかに合わせてタップする感じ(・∀・)

特に上手ではないけど、音ゲーは好きなんですよねー。
ゲーセン行っても主に音ゲーの周りをうろうろしてます。でも主にすごい人のを見る専ですがww

ソラに紹介してもらって先月はじめたけど、毎日やっちゃってます(・∀・)
通勤・帰宅・休憩時間・寝る前とかw
おもしろいんだもの~(*´∀`)

あと、キャラが可愛いんだよなー☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
さっきの画像は、ことりちゃんっていう私の推しメンなんだけども。
一目ぼれですわ~

ことりいいい

髪型がなんか変でかわいい。

あの右側のふわっとしたやつ何なの!?ねぇ可愛いよ!!?




聞くところによると、システムはわれらがガンホーさんのパズドラに似ているとか。
同じキャラを掛け合わせて変身(覚醒)したり、一般キャラを消費(練習)してレベルアップするとか。
パズドラやったことないからわかんないけどね!

現在わたくしは無課金で運行中。
だからなかなかスコアはあがらないんだけどw
レアキャラ手に入れるのに、課金したらやっぱ手に入り易いんだけど
無課金でも絶対出ないわけじゃないし、十分楽しめる!w

あとこれの好きなところが、歌!
好きな歌が多くて、ベストアルバムを買ってしまう始末。やったったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ことりちゃんと花陽ちんの「告白日和、ですっ!」っていう歌聴いてたら脳が溶けるし
今一番好きなんが、「Mermaid festa vol.2」
リピートしすぎて、ほかの曲の再生回数が2.3回なのにコレだけ180回だった。どういうことなの。
ROでリリさんとお話してるときにこれずーっとリピートしてたから
聴いたらリリさんが浮かんでくるようになっちゃったしwァ '`,、'`,、('∀`*) '`,、'`,、

でもこの2曲、特別楽曲で、日替わりでしか出来ない曲だから困ったもん。
毎日やりたいよーレベルあがったら出来るのかなぁ。



しかし、スクフェスから入ったからまだアニメは見てない勢。
アニメも面白そうだから気合が入ったら全部見たいw夜中に一気に見て興奮したい(ぁ


ほかにもいっぱい可愛いキャラいて、
今花陽ちんも急上昇中だったりするけど、花陽ちんのレアカードないので、
エロかわいいエリーチカを載せてこの話を〆たいと思います。
えりーちか
かわいひ・・・・・(*´ω`*)ぶひひ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

