うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 見てますは活力TOPROの場合 ≫ 見てますは活力


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見てますは活力

とにもかくにも、今日はこれを書かねばならない。

ありがたあああい
わぁぁぁぁぁ(*´□`*)

うはぁぁぁ~~
お隣のGの方にこんな嬉しいお言葉を頂いたぁぁぁあ!!

嬉しすぎてssのタイミング逃して、すげー遠いよ!


プロフィールにも書いてるけど、考察もGvも武器も金もないただの日記だから
見てくれてるなんて本当に嬉しいぃぃ

永久保存

そ、そうか!!癒されるブログを目指せばいいんだな・・・・!どんなだ!?

これからも通常運転で参ります・v・
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします~~(*´∀`*)




むふふふ。
ということでウキウキ気分のままイッチャウよ!



コモドのイベント何気に行ってます。
ジュエルクラッシュやりたいんだけど、サマスペのときのスイカよりかなり強くなってるよね!?
スイカは湾とか皿で倒せたけど、こいつ無理ー(´・ω・`)
さっくり倒せれる(私が
うーん、もうちょっとやり方考えてみるかなぁ。


あと髪型変更クエがはじまりました。
クエストの途中の間だけ、5種類の髪型の中から選んで変更が出来るんだってよ!

ということで剣士デフォ選んでみた。
髪型イベント
・・・・うん、可愛い。

選ばれるだけあって可愛い。選ばれ続けて11周年って感じ。
でも自分じゃない感が半端ないwww

やっぱこの髪型に慣れちゃったんだなー。愛(’’*)
頭の花描いてほしい1!



つづく



そう!
これをですね、久しぶりにINした某RGさんが絵に描いてくれたんです!
20131205235642319.jpg
これマウスで描いたんだってよ!?
しかもドーナツもぐもぐしてて食いしん坊感が出ててすごくイイww

お気に入りー(*´ω`*)

Comment

No title
編集
絵の宣伝に協力しなさい
2013年12月07日(Sat) 22:27
No title
編集
紳士さま

勝手に載せてごめんなさいごめんなさい
今度から許可とるよ…!

昨日は対戦すごかったですね!
ソンケー(=゚ω゚)ノ
2013年12月08日(Sun) 11:52
No title
編集
どんどん載せてください
絵で飯が食えるようになりたいです。
2013年12月09日(Mon) 06:50
編集
紳士さん

なん・・・・だと・・
どんどん描いてくださいね!お待ちしてまーす(*´∀`)ノ
2013年12月10日(Tue) 13:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

