うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 日常TOPROの場合 ≫ 日常

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日常

ジュエルクエストにちょこちょこ行ってます(・∀・)

リリさんとげっしゅんと行ってたら、
帰り際に先日RWCご一緒したふせさんに会った!
ふせさんにあった!
RWCのときのブログを見てくれたみたい(*´∀`)ありがたー
てか覚えててくれて嬉しかった!あざっす!!

それにしてもこのジュエルクエスト。
なんとか退魔ABで倒せないもんかと考えてるんだけど、
ABで出ると毎回聖属性(中身マガレらしい)やつが出るんだよね~
魔法が聞かなくてどうやって倒せというのかと(´・ω・`)

凍結させようとしてみたり、石化させようとしてみたりしたんだけど
なかなか思うように行かず。地団駄ぎみー(´・ω・`)

なんか倒す方法ないんかなー






昨日は久々にGHMDでちんだw
最近よく行ってるからちょっと気が抜けてたのかしら・・・イカンイカン!
がおー
マンネリ化を防ぐため、こうやって頭装備を変えたりしてるんだ・・・
嘘ですただやりたかっただけです(ぁ
楽しいので、いまだ飽きてません(*´∀`)



そうそう、GHMD行くようになってやっと少しお金が貯まるようになったので
慈愛の杖を作ってみようということでやってみた!

うん、とりあえず1を買って+7にはなったんだけど
アーティファクトが出来ません\(^o^)/

7m使ったよね!!!それでも出来ないよね!!!



ということでしばらく放置。






していたんだけど、
じあい2
ヤキソバだYOOOOOO!!!!!!!




・・・あ、意味不明でごめんなさい。
今更、日常(アニメ)にはまってます。


とにかくだ。
もう慈愛Ⅱを買っちゃおうということで私の中で落ち着いてたんだ。
そしたらリリさんが、
「ちょっと貸してみ」っていうもんだから、渡してみたら



5mでさくっと出来たー\(^o^)/うわーい

なんなんだろ、このリリさんの安定感。
自分でやったときは、絶対こりゃ無理だなって思ったのに!



しかも私ほぼ実費しか払ってないし・・・(´・ω・`)
買ったのよりだいぶ安く済んだんだから、成功報酬くらい渡すべきだろーーー(´Д⊂ヽ
甘えすぎですね。姫じゃあるまいし。あるまい。ないわー(・・言ってて哀しくなる


でも半分リリさんが作ってくれたこの杖、大事にします!(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

