うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 相打ちのロマンTOPROの場合 ≫ 相打ちのロマン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相打ちのロマン

先日、ちょっと電車で出かけたとき。
持ってた本読み終わって暇~ってなったので、すげー久々に
自ブログを読み返すという暴挙に出てました。

気がつくと、前ブログから数えて7年もやってるみたい。
2006年1月からやってた!びっくりだ。
この「うさぎのスミカ」を始める前には、
ドリーマーズGのホームページでもちょっとした日記ページを作ってもらってて、
それが本当の最初のブログかも!
そこで日記書くの面白いな~ってなって自ブログを作っちゃったのだw

懐かしいなー(*´∀`)

しかし。

やはり自ブログを読み返すのはやばかった。なんというか。
キャラが違いますやん、とか、何ぶってんの!?とか、むず痒い、むずがゆいYOOOOO!!!
まぁこういうもんですよね。成長、と捉えようじゃないか!!な!?(涙

そんで、読んでて気になったことがひとつ。
こちら↓
2009年8月13日のブログ
「落ちる前のリリーさんの言葉に心奪われた」って書いてあるんだけど、
なにそれ!?グラビアアイドルが水着引退しますっていう心境ってなんなんだよ(ぁ

こういう後で気になる書き方はしちゃ駄目ね!自分でも忘れてるんだもn




さて、そんなリリさんと昨日はボス狩りに行ってみました(・∀・)
ABコンビ~!

アドラムスが強いもんで、MVPぽ~んってやつのss撮るタイミングがががgg
ぼす
一応こちらはアトロスw
さっくり出来ました(・∀・)

次はオシリス
おし
さっくり出来ました(・∀・)
アドラムス強いから、聖がよく効くやつなら、ぬり壁の私が耐えられればなんとかなりそうです。
しにかけます。

最後はLOD!!
こいつは痛かったww
LODあいうち
相打ちでした\(^o^)/

開始一発10k食らうわ、取り巻きの禿が痛いわ、あばばばば
でも倒せた!そして楽しかったーーー!
出来なさそうなことに挑むのって楽しいよな~(ノ´∀`*)
そして出来たときの快感は・・・ぞっくぞくするやろ!


しかし、何もアイテム落ちなくて良かった~(ぁ




また行きたいな~・v・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

