うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 衣装へのハードルTOPROの場合 ≫ 衣装へのハードル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衣装へのハードル

空き時間があると、よくジュエルクラッシュ行ってます。

行ったらぼーっと見てたり、戦闘職の自キャラでもたまに狩ってます。
自キャラの場合は、強いのとか魔法のやつが出たらすぐなむるけどね・・・( ´_ゝ`)

無理言ってリリさんに狩って貰ったりした。
かっこいいのだ!
本当いつもかっこいい。
しばらく見てても飽きないよね!!でも1回だけで、もういいだろ言われた!
ちぇー(・з・)


一人でうろついてたら、またふせさんに会ったり!
ベベが
頭のべべが・・・・・。

美味しい納豆ご飯の話をしてました(・∀・)
しらすとうずらの卵とネギを入れると旨いらしい。聞いただけで旨そう。じゅるり




今週のコスチュームミッションなんだけどー
カプラヘアバンドとか手に入らないんだけどー
カプラポイント3000p1回抽選でランダムとか、無理なんだけどー

(´・ω・`)


よし、ドラモマシーンやな!
ふっざけるなああ

・・・・ふざけるなぁぁぁあ!!

10000枚とか、な め て ん の か
カプラ500ポイントで1枚とかなんだぞー(´Д⊂ヽアホカアアア

これは衣装カプラ高騰しそうかな・・・。


まあ正直なとこ。
私がほしいのはカプラヘアバンドじゃなくてコスチュームコインなんだよねー。
だから次の回まで心落ち着けて待つことにするのだ。


代わりにこっちの衣装作ってみた(・∀・)
いやまあおちついて
荒ぶるパルツさん。

衣装ほお紅を作ったー(*´∀`)
冬だからね!ほっぺはりんごのほうが可愛いはずだ!ふぇふぇふぇ



そんなこんなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

