うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ さらば愛しのふとももTOPROの場合 ≫ さらば愛しのふともも


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さらば愛しのふともも

今、お友達のブログでお絵かき対決が開催されてます(´∀`)


お題はルパンに出てくる「次元大介」で、二人の絵に投票してもらう形式です。
興味がありましたら是非投票してみてくださいませー!
投票締め切り明日までなんだけどね(ぁ

リンクはこちら↓(移動すると曲が流れるのでご注意ください!)
愁雅vsMetis お絵かき対決!



さて最近はちょっとソロもやってます(゚∀゚)

経験値テーブル変わったのがどんなもんかとプリースト。
無心でTU
最初75レベルだったと思うんだけどね・・・・

2時間くらいで95になっていたんだ・・・・。(教範こみ)
私にしちゃありえないスピードだよおおおおおおおおおお

サクサクあがるもんで、珍しく無心でソロが続いたなーw
ソロの稼動限界なんて大体30分なんだけどねー。


この調子でやってたら発光できちゃったりするかな(*´∀`)うふふ



あとクリスマスイベントでもソロでうろうろ。
特別会場で、クリスマスモンスターのみをひたすら倒すっていうクエスト!
してたらさ

くりすます会場にて
珍しくcが出た。

ジャックcなんて初めてみたなー。
ってしばらく放置してたら、意外と高いじゃないか!!!!
久々のレアだーーーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近買い物して無一文になってたから、嬉しいクリスマスプレゼント(*´∀`*)









そうそう。



サラの記憶をひたすらやってたら、LKがカンストしたんだ。
いざさらば
この立ち姿。ミニスカ。可愛いぞ。

すわり
座っても可愛いの。女の子座りね。

この太ももをみよぉぉぉぉ!!!!








なっちゃった
・・・・あっ




あれでも意外と
アッー!!!!!





やっちゃいました\(^o^)/

なんかカンストした瞬間、もうこの子やることないじゃんって思ったら
次のステージ行ってみたくなっちゃったんだよね。

でも意外と思ってたよりは可愛いと思った。
赤い前掛け~





あ、でもやべ。
この子の入ってるGのマスター、LK溺愛してるからG追い出されたりしないだろうなw


それだけが不安な元LK娘。

Comment

編集
宣伝ありがとうございますm(_ _)m
2013年12月21日(Sat) 12:32
編集
葵ちゃん>
もっと早く宣伝すればよかった!
2013年12月23日(Mon) 13:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

