うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕は凡人じゃないんでTOPROの場合 ≫ 僕は凡人じゃないんで

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕は凡人じゃないんで

キャー!!!
シャーロックカッコイイェァァァァァァ!!!


幼少期、シャーロック・ホームズに出会って私の人生は変わったといっても過言ではない。
たぶんホームズ読んでなかったら、その後本を読まなかった気がするし
そしたらこんなひねくれた性格になってなかっただろうな!(ぁ
でもいいんだー(・∀・)ひねくれたからこそ出会えたものもあるから!

という思い出はさておき。
「シャーロック」を見てます。

あれーこれ前も書いたかなー?

現代版ホームズ「シャーロック」

イギリスで放映されてたドラマ。
シャーロック・ホームズが現代に存在したら、って言うていで現代風に事件を解いていくミステリー。
ホームズがスマホ使ったり、ワトソンくんがブログ書いてたり
なんていうかなんていうかさwww
でもこれがしっかり面白いんだなー。テンポが良くてホームズの非凡っぷりがしっかり出ててサイコウ!!
題名は、ホームズの台詞(*´ω`*)スッテキー

ホームズパロディものはあんまり好きじゃないけど、これはチョー好きだな!


2回目レンタルしちゃった(・∀・)







さてさて

  メリークリスマ
女王様ぁぁぁ
スってんころりーん\(^o^)/


気がついたら転がっていたフェイスワーム・・・。


あ、クリスマスのルイーゼのサンタ服作ったのに、着なかった(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!


まあ来年まで持ち越しー(・∀・)






そうそうTUをひたすらやっていたら
たーんあんでっと
第3プリが、発光しちゃったー\(^o^)/


TUの速いこと速いこと・・・・。

やっぱりプリ好きなんだなー。
最近プリでのソロは比較的続くらしいことが判明した。


これはいいぞー!
この調子で3次職まで・・・・げへげへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

