うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ことよろTOPROの場合 ≫ ことよろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ことよろ

さあ、新年一発目RO記事!


といきたいところだが、ROでまだ狩り行ってません\(^o^)/


正月は飲んだくれてて、正月明けは仕事が忙しくてIN出来なかったw
なので、年末のことでも書いてみる(・∀・)




年末、私のプリが発光したころ、すげータイミングでリオさんが新キャラ作った。

これは一緒に行くしかねーな!?
ということで勝手についてった(・∀・)
りおさんと
2PCの恩恵にのっかりました・・・・


気がついたら転職していたんだ。
まっぴんくー
ピンク!


その後もついてってたら、
じゃーん
じゃーん(∩´∀`)∩


うわーーい!はえーはえー!
1日でハイアコからハイプリだー(*´∀`)







だがな、数日後正月明けにログインしたら
数日後
リオさんもう3次職だったよ・・・・・・・・



はやいYO!!

ハイプリは69レベルのまま、またソロへの道へ戻ったのであった・・・・(つづく)















年末にはGHMDにも何回か行った!
こちらはリリさんの発光修羅に、レベルあわないけどついてったものw
ついてったGHMD
普段はソロで行ってる狩りについてくってなんかイイなー
知らない一面を見た感じで楽しいぐふふ



こちらは140LV前後でw
3人でGHMD
一人増えたらいつもと違う感じでこれも楽しかったなーw

どっちもクリアしたし!
GHMDはまだまだ健在・v・


こういうダンジョン、今年はもっと増やしてほしいなー


ということで。

新年まだ狩り行ってませんが


今年もうさぎのスミカをよろしくお願いします!

Comment

編集
明けおめっ>w<
1人挨拶遅れますた・・スイマセヌ><;
これからも乙女(笑)で美しいうさぎのすみぃを応援しておりますっ(。・Д・)ゞ

※リオたんってやっぱ恐ろしぃな!
っか!なんでジプで止めなかったんだ!!
なんでジプで止めさせなかったんだ!!+゚(。pдq)+゚。
2014年01月15日(Wed) 01:19
編集
あやっち
返信遅くなっちゃってごめん>_<

あけまして二月!!
今年は大人の女澄花を目指してがんばっちゃうよ!応援ありがとね(=゚ω゚)ノ

また一緒にあそぼーねー!
2014年02月12日(Wed) 17:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

