うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 10年TOPリアル+RO ≫ 10年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10年

BUMPのアルバムが発売されました。

聴きました。

他に何もせず、天井を見上げてただ音だけに耳を澄まします。

音楽はBGMの私にとって、こんな聴き方するのはBUMPだけ。
1対1で向き合わせる。
まあ座れよ、って。ゆっくり聴いていけよ、って。
妄想の中の藤原さんは、そういって笑うよ。
はじめましてを済ました後は、BGMにも出来るけどね。

あー、10年前も同じだったな・・・。

「ユグドラシル」が発売された時に、同じようにして部屋で一人聴いたことを思い出す。





ん、10年前?

ユグドラシル発売っていつだ、えーと2004年・・・・。今2014年、うん。間違ってないな。


あれ、私がRO始めたのって2005年だな。
・・・あれ?RO始めて今年で10年って思ってたけど、違うじゃん!!!


すこぶるどうでもいいことに気づいてしまったわ!

変なサバ読んでたわ!

プロフィールに今年で10年って書いてたけど、残念!今年で9年目でしたー!



どうでもいいわ!!\(^o^)/




もーBUMPのアルバムについて、ねちょねちょ語ろうと思ったのにどういうことだ!(
まあいいや、きっとこれ以上痛くなる前に、心にとどめておけってことだね。


「歌手で誰が一番好き?」「BUMP」って、自信もって言える。

BUMPは変わったっていう声もたまに聞く。
だけど、それが雑音にしか聞こえないんだ。
盲目になってるんじゃないと思う。
その雑音を聞いた上で、私はBUMPについて行くよって笑って言えるから。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

