うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ のぞみTOPリアルの場合 ≫ のぞみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のぞみ

友人に貰った、ミニトマト栽培セットを始めました!

写真

ふ・・・なかなかにメルヘンな栽培セットだぜ。
まだ植えて数日、霧吹きで水遣ってて、生えてきてはない状態。

しかし、この生物を育てる感じ・・・・楽しい。
昔は、サボテンすらうまく育てられないレベルだったから
ガーデニングとか私には無理だなーって思ってたけど、やってみると案外楽しいかもしれない。

土をぐりぐりするのとか、wktkした。
ちゃんと育てなくては!




ところで4月ですね。

入学・入社・桜・いろいろなことがありましょう。

そして、

我々にはこれがある

ラブライブ!2期~! パチパチパチ

ケータイアプリ、音ゲーのスクフェスからハマったラブライブですが
アニメ1期もその後、友人にお借りして鑑賞。
アニメ見て余計に好きになりました!

前向きなんですよね。まぶしいくらい。
忘れかけてた前向きさやひた向きさが、詰まってました。
素敵だなって思いました。

そんなラブライブの2期がはじまるんだから見るっきゃないね!
今度はリアルタイムで観られるので、余計に嬉しい。
ひゃっほー!

先日第一話を観て、なかなかに超展開だなって思ったww
絵も綺麗だし、みんな可愛くてもへへへ。
アニメ1期を観て、現在の推しは希ちゃんですw
勿論ことりちゃんは可愛いし、っていうかみんな可愛いし!!
希ちゃんのニーハイからの太ももが最高。

スクフェスも相変わらずやってまして、
今回のマキちゃんイベントせめて1枚はSR取りたいと思ってやってるんだけど・・・
結構ギリギリになりそう!
ギリギリアウトかもしれんがな!!

ラブライブ2期観ながら、ポチポチやりましょうかね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

