うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ その一秒を削り出せTOPリアルの場合 ≫ その一秒を削り出せ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その一秒を削り出せ

木曜深夜1時からの、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」
心身ともにクソ野郎なクソメン&クソガール達が理想のリスナー(公式です)。
内のコーナーでは、
小木さんのち○ぽがどういうシチュエーションでそそり立つかを投稿する、おぎんぽ
なんていうのがあったり

まあ言ってしまうとなかなかにゲスい番組です!大好きです。

という番組に、先日、驚きのゲストが来ていました。

俳優の綾野剛さんです!
うぎひゃー
⇒4月10日メガネびいきの様子

いや~~綾野さん、いいですね~。
職場で綾野さんファンの子がいて、その子からちょいちょい綾野情報を聞いていたので
なんとなーく知っていて。
でも出演作はほとんど見たことない。目が好み。マンガが好きらしい。このくらい。
しかしこのラジオで、見事なクソメンっぷりを発揮してて、好感度うなぎのぼり。
飾らない感じ。好きなものを好きっていう雰囲気。箱根駅伝を語る時のオタクっぷり。
勢いじゃなく、ゆっくりと考えながらしゃべる感じもいいっすなー。

お顔が若く見えるけど、30代。
ラジオを若いころに聴いていて、一時離れ、ここ1年くらいでまた聴き始めたらしい。
30代ってそうなのかしら?と思いつつ、私も同じルートを辿ってるのでなんとなく親近感。

おぎやはぎのラジオについて「記憶に残らないのに、記録に残しておきたいもの」っていう風に言っていて
素敵な言い方するなぁって思った。
綾野さんの真意とは違うかもしれないけど、
私も普段聴く芸人のラジオとかTVのお笑い番組をそういう風に思っているかもしれない。
癒されるんだよ、笑いに。
記憶に残って為になるとか勉強になるとは違う、けど笑いで癒される。
本気で全力でくだらないことやってる大人の姿にかっこよさも覚える。
これからもそういうものと共存して生きていきたいと思う。
もういい年だけどね!これから先もね!

そんなことを思った、4月10日のおぎやはぎのメガネびいき。
実は私は、同時刻にやってるナイナイのオールナイトニッポンリスナー。
なので、メガネびいきはポッドキャストリスナーなのです。サーセンザーサイ
今回は某ようつべで探して聴きました。
何故同じ時刻なんだべ!

ということで逸れましたが、綾野剛さんをじわじわ推しながら行こうと思います。

今日は以上!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

