うさぎのスミカ

あの日ROをはじめた理由を僕たちはまだ知らない
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のぞみ

友人に貰った、ミニトマト栽培セットを始めました!

写真

ふ・・・なかなかにメルヘンな栽培セットだぜ。
まだ植えて数日、霧吹きで水遣ってて、生えてきてはない状態。

しかし、この生物を育てる感じ・・・・楽しい。
昔は、サボテンすらうまく育てられないレベルだったから
ガーデニングとか私には無理だなーって思ってたけど、やってみると案外楽しいかもしれない。

土をぐりぐりするのとか、wktkした。
ちゃんと育てなくては!




ところで4月ですね。

入学・入社・桜・いろいろなことがありましょう。

そして、

我々にはこれがある

ラブライブ!2期~! パチパチパチ

ケータイアプリ、音ゲーのスクフェスからハマったラブライブですが
アニメ1期もその後、友人にお借りして鑑賞。
アニメ見て余計に好きになりました!

前向きなんですよね。まぶしいくらい。
忘れかけてた前向きさやひた向きさが、詰まってました。
素敵だなって思いました。

そんなラブライブの2期がはじまるんだから見るっきゃないね!
今度はリアルタイムで観られるので、余計に嬉しい。
ひゃっほー!

先日第一話を観て、なかなかに超展開だなって思ったww
絵も綺麗だし、みんな可愛くてもへへへ。
アニメ1期を観て、現在の推しは希ちゃんですw
勿論ことりちゃんは可愛いし、っていうかみんな可愛いし!!
希ちゃんのニーハイからの太ももが最高。

スクフェスも相変わらずやってまして、
今回のマキちゃんイベントせめて1枚はSR取りたいと思ってやってるんだけど・・・
結構ギリギリになりそう!
ギリギリアウトかもしれんがな!!

ラブライブ2期観ながら、ポチポチやりましょうかね!

どうせいつか終わる旅を

僕と一緒に歌おう


Happy Birthday

少しも寒くないわ

先日、ディズニー映画の「アナと雪の女王」を観てきました。
本当は違う映画を観に行こうとしていて間に合わなくてこっちを観たんだけど・・・

すげぇ良かった!!

グッときた。泣けた。やる気出た。頑張ろうと思った。
DVD出たら欲しい。
むしろもう一回観に行きたい。

いや、むしろ・・・5月に出る日本語版のサントラが欲しい。

ストーリーもすごく良かったんだけど、
吹き替え版の声優や歌がすっごく好きだった~~~
雪の女王役の松たか子さん、すごく良かったです。
声優としても違和感なく、歌も迫力があって鬼気迫る感じが素敵だった。
すでに話題になってるよね!

なのであえて私はこっちをまず推したい!!
アナ!!
演技も上手だし、元気で奔放な感じがすっごく出てて、可愛い!!


いつも吹き替えやってる人かなーとか思ってたんだけど、
声優は、神田沙也加さんがやってました!!
松田聖子さんの娘さんだね。

うひゃぁ~~~ちょっとファンになりそうなくらい好き。
歌うめぇぇ~~~
どうしても、こういう映画に声優じゃない人を起用するとどこか違和感を感じてしまうんだけど
違和感どころか調和しかねえよ!

ということで歌に激はまりです。

一番好きな歌は「雪だるまつくろう」!
アナの小さい頃の歌も超可愛い・・・・ハァァァァ


松たか子さんの力強い歌「Let It Go」は
映画の劇中で聴くとより深い感動があると思うんだぜ!
雪の女王の苦悩がよりよくわかります。

日本語の歌詞も好きだなー



風よ吹け 


少しも寒くないわ

エイプリルフールは外せない

たとえ、笑っていいともが終わった余韻に浸っていたとしてもだ。

エイプリルフールは外せない!!(更新夜だったけど



というわけで4月1日の記事、おふざけ限定公開でした~\(^o^)/

見てくださった方、ありがとうございました!
拍手ボタン押してくださった方もありがとうございます!
実は拍手ってめっちゃ嬉しいんすよ!実は、でもないか!うひ

さっきの、7.8年前に書いたものでした。なっつかしー
私の頭の中は万年ファンタジーです。

お目汚し大変失礼いたしました。


それじゃあ皆様、よい4月をお過ごしください!(?

今回はお目汚し回

月末から忙しくなりそうで、RO1デイいつ使おうか迷うぜ。

んで、迷ってる間にお掃除してたら、昔書いたRO漫画をみっけた。
途中でやめてたからなんとなく続き書いてみた。
IMG_3418.jpg
う、うわぁ・・・・

完全に勘を失ってたーー!!

元々ないけど。


最近漫画自体もあまり読んでないから、コマ割ってどんなんだっけ・・・とか
展開って・・・立ち位置って・・・台詞って・・・・ギャァァァアって2時間くらい悩みました(・_・
同じ展開になりがちなんだよなぁ私の考えるストーリーって。
あと絵は下手、そして雑。そこは言い訳のしようもないわ!

でもちょっと楽しかった。いい気分転換になったなー

けど、最初に考えてた展開とまったく違う方向に行きはじめてるんだけど
これ完結出来るんだろうか・・・(ぁ
